ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ガッツポーズの サンタさん!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 休日出勤でした。

ヨレヨレのところへ 参った。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


12月って あっちゅー間に 駆け抜ける。

今日は もう クリスマスイブやんけ!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


かーちゃん 多忙につき

坊っちゃんの 写真を撮る 余裕がない。

( いつもより 少な目 )


その 少ない枚数で

皆さまに ほっこりを お届け出来るのか

微妙なとこですが 頑張ってみます。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


カーペットの上が 暑くなると

冷たい場所で 寝ることが 多いです。



寝る前の 儀式。

お気に入りの オモチャを 自分の 近くに 集める。


(ーдー;)


この儀式が 鬼のように 長いっ!!!



お昼寝から 目覚めた 坊っちゃんは…

クソ狭い ローカで ダッシュ。


5メートル走 × 3


Σ(゚д゚|||)


わざと 滑らせながら 走っとりました。



ケガでもしたら 大変なので


早よ来いっ!!


と、かーちゃん。


ヽ(`ェ´)ノ


渋々 部屋に戻ってきとりました。



かーちゃん 帰宅時の 坊っちゃん。

ヨレヨレになって 深夜の 帰宅。


コタツの下から ひょこっと顔出し♡


かわえぇ♡ ( 親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


疲れ飛ぶ!!!



かーちゃん 何か お土産ないんか??


と、物色し


何もないことが 分かると…



かーちゃん マクラで 爆睡を。



ずーっと 眺めていたい 光景♡



そやけど 足が痺れて ツライ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 足を そーっと抜き

代わりに ぬいぐるみさんを アゴマクラに。


( ̄(エ) ̄)ノ



坊っちゃんに サンタさんが 来ました♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


【 本日の 最後は コチラ 】


ガッツポーズの サンタさん♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ぶるどっぐのぶるお 初登場!!

とーちゃんの 親方さまです。


ぶるおに クリスマスプレゼントをと

諭吉さまを 頂戴しました。


今夜は 焼き芋と 高級イチゴで

細やかながら クリスマスを 味わいたいと♡


親方さま いつも 見守って下さって

ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する