ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお家のクリスマス。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



皆さま メリークリスマス♡


今年も 残すところ あと僅か。

今週 頑張ったら 少しだけ 休みが 待っている!

しかしながら 仕事は ラストスパート。

しかも 休み明けは 既に ハード。


(o゚ω゚)チーン


サービス業の かーちゃん。

年末年始は 一年で 一番の 書き入れ時。


毎日 キュッと やって 頑張るわっ!!!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす】


先ずは 朝から 不機嫌な顔で さーせん!!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝起きで テンション低いだけですけどね。



その後は かーちゃんの 足に 座って まったりんこ。


Σ(゚д゚|||)


なんでやねん!!



昨日は 京都から お届けものが♡

兄弟犬 こてつくんから♡


おいちー オヤツのセットと♡



たのちー おもちゃと♡



かいらし顔して♡



夢中で 遊んでおりました♡


えぇなぁ♡

ぶーくん♡

うれちーなぁ♡

こてつくんと お揃いやて♡



たのちー うれちーで ガハガハの 坊っちゃん。


ΣΣ(゚д゚lll)!


真冬でっせ!!



頂いた オヤツを 発見した 坊っちゃんは…



必死に 手繰り寄せようとして

かーちゃんの 鉄拳 お見舞いされました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ちょっとだけね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


メリークリスマス♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


坊っちゃんの分も 買ったんやけど

被るどころか 見ただけで 大暴れ。


(キΦдΦ)


100均で 良かったわい。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

皆さま!素敵な夜を!

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する