ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

2018年 親バカ炸裂カレンダー!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



やったったでぇー。


髪の毛 ばっさり すっきり。

歳を重ねるごとに 短くなってきました。

もはや、散髪レベル。


米倉涼子みたいにしてくれる?


と、注文したら


同級生の かーちゃんの 親友は


無理言うな。


と。


(* ̄m ̄)


ですよね。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ボクに 近寄るな!!


の、坊っちゃんから。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


エリカラ装着され 見ての通りの ご機嫌斜め。

顔が ちょー 怒ってる!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ



これを どーにかせいや!!



かーちゃん 外せや!



お願いやから!


と。


(* ̄m ̄)


すんげぇ 訴えとるし。



テンション下がり過ぎやし。


( ̄∀ ̄;)



そして 諦めたし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



またね。

いつものやつですわ。


先日から なめなめしとった 指間炎。


( ̄∀ ̄;)



美容院から 帰ったら 部屋が 大惨事に。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


焼き芋さんの お土産で 許しておくれ。


(>人<;)



ぶるくんが 食事に 使ってるもの。

お友達に 写真を 送るため 探すも 見つからず。

( 毎日の 写真が 多過ぎる。笑 )



かーちゃん!!

飯 入ってないやんけっ!!


と、怒っとりました。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


高いペット用品を 買うより

園芸用の 鉢置くやつしか 安い。

100均で 買えるし。


えぇもんいらん。

直ぐ 壊す。

こんなんで 十分やでー。


と、説明の為の 写真撮影。


ぶーくん 飯の時間は まだじゃ。


( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてと。


そろそろ 終盤。


とーちゃんと ラブラブ 坊っちゃん。


【 本日の 最後は コチラ 】


お股に えぇ具合の シミ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


2018年 親バカ炸裂カレンダー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 今日も 親バカ! )


頼んだことも 忘れとったけどね。


【 も一つ オマケ 】


寅次郎くん 9歳♡

かいらし写真 送ってくれたので♡


いつも ブログ見てくれてるんやって。

嬉しいね♡ありがとう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、親方さま♡

クリスマスプレゼント貰ろたばかりやのに

また ぶるおにと お年玉を。


いつも見守って下さって 感謝でしかありません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する