ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

忙しさ倍増!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



自慢じゃないけど!!

まだ 年賀状すら 書いてません!

どーしましょ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


忙しい時に限って 何かと 用事が加わり

更に 忙しさ 倍増。


昨日は 叔父さんが 田舎から 大量の お魚を。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夕方 早よ 出て行かなあかんのに!

もー 参った!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんマクラで寝る 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ヨダレ付き。


(キΦдΦ)



坊っちゃんと オモチャで 遊んだり…



お昼寝を 眺めたりしていると…


叔父さんが。


Σ(゚Д゚ノ)ノ



坊っちゃんを ゲージに 押し込み



鍵かけて!


かーちゃんは 台所へ。



ピチピチ跳ねまくる 3伊勢海老さんと 格闘。


何とか 形になった お吸い物。



白身やのに 白い皿に 盛ってしまった

高級魚 クエの 薄造り。


めんどくさくて 結構な 身を あら炊き用に。



南高梅と 一緒に ガシラの 煮付け。


ぶるお地方で ガシラ。

共通語では カサゴ。


もー!!!イヤ!!!

時間ないっ!!!


と、後は 冷凍庫に ぶち込んだった。


(キΦдΦ)


魚尽くしの 晩ご飯。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



待ちくたびれて 坊っちゃん すねとるし。


(ーдー;)



もー 写真ないから さっき撮ったし。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん マクラで 爆睡 坊っちゃんで。


かわえぇ♡ ( 最終的に 親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


さぁ!

かーちゃんは 本日 仕事納め。

今日頑張ったら 三連休!!

もー 体ボロボロの ヨレヨレ!


寝正月になりそう。。。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する