ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

絶賛 親バカ中!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 仕事納め。

今日から 三連休♡♡

とーちゃんは 1週間の お休み。


そやのに!!

とーちゃんの 目覚ましが 鳴り響いて 起こされる。


おっさん 1人で 仕事行って来いっ!!


(キΦдΦ)


目覚ましの 張本人は 酔っ払って 爆睡!!


(キΦдΦ)


どー料理してやろうか。。

かーちゃんは とても 怒っている。。


(キΦдΦ)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ボク怒っとるどーー!!!

の、坊っちゃんから。


ヮ(゚д゚)ォ!


ゲージに入って 寝ていたので

こっそり鍵をして かーちゃんは 一階で 家事を。



かーちゃん 勝手に 閉めたやろ!



早よ 出せや!!!


と、申しておりました。


( ̄∀ ̄;)


そんなことより 肉が めり込んどるよ。



出したら 直ぐに ソファで 居眠りを。

坊っちゃん 究極に 丸いです。


かわえぇ♡ ( 親バカ!! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



かーちゃん ウザイ!!!



と、いつもの 場所移動。

やっぱり 丸いです!!


かわえぇ♡ ( 今日も親バカ炸裂! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



真ん丸の お顔が かわえぇ♡



たぷたぷの ほっぺが かわえぇ♡



潰れた お顔が かわえぇ♡


坊っちゃん 最高に かわえぇ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん 絶賛親バカ中!!!



ちゅーか ホンマ えぇ加減にして。


(キΦдΦ)


と、坊っちゃん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃん かーちゃんの 楽しみ 奪うな!!



さてと。


そろそろ 終盤。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 気ぃ済んだか??


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク 寝るから 静かにして!!


の、坊っちゃんで。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ツレないのぉ。

かーちゃん 足が痺れたって

坊っちゃんの アゴ枕に 徹してるのに。。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する