ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

寝正月!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寝坊した!!


って、寝ててえぇねんけどね。

とーちゃんは まだ 正月休みだから。


でも、坊っちゃんがいるとね。

やっぱり 朝起きてやらんと。


(ーдー;)


でも まだ とーちゃんと 寝てるので

今のうちに ブログ 更新です!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 完全に 寝正月!


の、坊っちゃんから。


(—_—)


ずーっと 寝とります。



この方も。


(キΦдΦ)


掃除したいのに 散らかすのみ。


(キΦдΦ)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ふぁーっと 大きな アクビをして

やっとこ 起きてきた 坊っちゃん。



オモチャで 挑発!



真剣な眼差し。


キタ━(゚∀゚)━!



釣れた。


(* ̄m ̄)


うっとりし過ぎて 目が 怖いし。



激し過ぎて ブレるし。


このオモチャ、もー壊れたし!


(キΦдΦ)


だから もう 没収!



ふて寝するしかないそーです。


Σ(゚д゚|||)


だって 食べてしもたら 大変やし!



ひたすら 爆睡に 入った 坊っちゃん。



もー 写真撮らんとって!


と、ゲージ in。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 今から お仕事やで!

お見送りしてよ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



とーちゃんも!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


えぇのぉ!

かーちゃんも 一緒に 寝たい!!


【 本日の 最後は コチラ 】


やっぱり 寝ている 坊っちゃんで。


(—_—)


とーちゃんが ずっと 家におるので

やけに おとなしい 坊っちゃん。

かーちゃん 守らんで えぇからかな?


かわえぇやん♡ ( 出た!親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する