ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん スネたっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



先程 仕事に 出て行った

とーちゃんに 怒りの 電話。


給料から 1万円 抜いたやろっ!!!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


抜いてないしな!


そんなはずないしな!

うぎゃー!!!!


と、かーちゃん。


足らんもんは 足らんのじゃ。

来週は 小遣いなし。

( 月曜に 一万円 支給 )


(* ̄m ̄)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!

まだ 夢の中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 携帯で ブログ更新中。

足は 坊っちゃんの アゴ枕。


これが 地味に重い!


( ̄∀ ̄;)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


魂の 九割は 抜いておられる ご様子。



鼻カピカピ、今の かーちゃんと お揃い。

ちっこい歯ぁ♡


かわえぇ♡ ( 親バカ マニアック )


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ぼへぇーっとしとる 坊っちゃん。



今日も 丸いなぁ…


と、眺めておりますと


とーちゃんの 車の音が。


( ̄(エ) ̄)ノ



いきなり 目覚めて 動き出す 坊っちゃん。



耳を倒し お外の音を 必死に 聞き分ける。


そわそわ そわそわ そわそわ。



とーーーちゃーーん♡


ボク 待っとったんやでぇ。

遅かったやん!!



喜びを 全身で 表す 坊っちゃん。



とーちゃんに まとわりつく 坊っちゃん。



とーちゃんに 付いて回る 坊っちゃん。


(キΦдΦ)


毎日 悔しい かーちゃん。


(キΦдΦ)



さっきまで こんな顔しとったくせに。


(キΦдΦ)


近頃、かーちゃんの 言うことなんか

全く 聞きゃせんし!!



かーちゃんが 仕事に 出ると

男2人で 晩酌を 楽しんでいるらしい。



えぇーね!!


仲良しで!!


かーちゃん スネた!!


【 本日の 最後は コチラ 】


晩酌の アテを 狙う 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


じとーっと 眺めてるらしい。

無理やり 取ろうとは しないんだって。

かーちゃんの 夜食を 狙う時は

ぐいぐい来るくせに。


(—_—)


【 オマケ 】


早朝から イキッて 洗濯物干したら

凍ってるやん!!!


さすがの ぶるお地方も 寒波の影響だわ。


洗濯物、全部 ピキーンとなってて おもろかった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 も一つ オマケ 】


副鼻腔炎で 鼻がイカれてて

大した料理は 作れまへん。


10分あれば 出来ます メニューです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する