ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝から 激しい!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日から よーやく 復活した 弁当作り。

2日目にして もう 根をあげました!


(—_—)


4時半は 早ぇーわ。

テンション上がらんし。


中途半端に 仮眠したら 寝れんし。

と、その勢いで 近所迷惑も 考えず


朝から 掃除機に 洗濯。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


折角 ピカピカになった 部屋も

坊っちゃんの ガジ活 ヨダレの海が。


( ̄ε ̄#)


なにしてくれとんねん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ガジ活中の 坊っちゃんから。


ΣΣ(゚д゚lll)!


掃除の間 無理矢理 ベランダに。

多分それの 腹いせでしょうなぁ。。



かーちゃん 暇やろ。

ちと 持っといて。


と、せがまれ ツノ 持たされた。


(ーдー;)



やっぱり ボク 1人で 遊ぶわー。


と、くるっと シリ向ける 坊っちゃん。


(; ̄Д ̄)なんじゃと?



悔しかったので


白目向いて

うっとり はむはむしているところを 激写。


( ̄(エ) ̄)v



その後の 坊っちゃんは

ソファーに 置いてあった 座布団が


気に入らんっ!!


(キΦдΦ)


と、やたら 座布団を 攻撃!



無抵抗で されるがままの 座布団さんを



容赦なく 振り回す 坊っちゃん。


ΣΣ(゚д゚lll)!


座布団さん 何かしたんかいな。



あまりの 激しさに

かーちゃん ベッドの上に 避難。


ついでに かーちゃんも 突撃された!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


このイノブタ野郎。



大興奮しとる 坊っちゃんを

何とか 撮影出来んものか!?


と、必死で 撮ってたら また 突撃くらったし。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


あぶねぇっ!!!



昨日の 坊っちゃんは

一日中 ぼへーっと しとったのにね。


(—_—)



座布団に 全くの 興味も持ってなかったのに。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


謎でございます。



さてと。

そろそろ 終盤。


雨の影響か 昨日の ぶるお地方 暑いくらいだった。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに お顔の マッサージを 受ける 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶーくん タルんどるで。

リフトアップしたるわな。


と、せっせと。


情けない顔になると 思うのは かーちゃんだけ?


(* ̄m ̄)


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


とても 喜んでくれたから 今日も 頑張ったよ。


【 も一つ オマケ 】


晩ご飯は

昨日の残りの おでんと 鳥の照り焼き。


鳥は 前の晩から 漬け込んでたので

焼くだけの 10分あれば 出来ます メニューです。



(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する