ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

命は 奇跡の物語。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山の お祝いの言葉を

ありがとうございました♡


実は…

ぶるおは 既に 繁殖の 経験があるのですが

無事に 産まれたものの 育ちませんでした。


心の底から

ブルの 繁殖は 難しいと 痛感しました。

当たり前なんかないんだ。

命に 小さいも 大きいもないんだ。


と。


だからね。

姪っ子ちゃんの 誕生が 心から 嬉しかった。


最初の 1週間が 峠。

目を 開くまでが 峠。


頑張れ!頑張れ!

って、毎日 祈ったんだよ。


ここねちゃん♡

産まれてきてくれて ありがとね♡

ぶるくん 叔父さんにしてくれて ありがとね♡


命は 奇跡の物語。


そんな 今日。

1月 25日は 坊っちゃん ウチの子 記念日!



それでは 参りましょう!

ウチの子記念日 スペシャルレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


いつもの 朝の光景です。


三年前の 今日。

我が家の 家族になった 坊っちゃんです。


(・ω・)ノ



安定の 座り寝。


(* ̄m ̄)


【 赤ちゃん ぶるお 】


かーちゃん この写真見て

ハート 撃ち抜かれました!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


反則の 可愛さ!!!



我が家に やって来た日。



かーちゃんは すっかり 君の虜になった。



夜鳴きも 凄かったし



来て直ぐに 下痢が 始まった時は

ちゃんと 育てられるのかと

気が気じゃなかったんだよ。



パピー用の ミルクだけを 欲しがって

離乳食には 目もくれず

これまた かーちゃんを 悩ませたんだ。



天使のような 顔して

かーちゃんの 顔を パピーの 鋭い歯で

思いっきり 噛んでくれてどーも ありがとう。


今でも 薄っすら 残る 傷跡は

かーちゃんの 子育ての 勲章だ。



ぶるおくん。

立派に 育ってくれて ありがとう。



家族になってくれて ありがとう。



ぶるおくん。

毎年言うけど また聞いてね。


ぶるおくん。

かーちゃんと とーちゃんの 宝物だよ。



命は 奇跡の物語。

今日は ウチの子 記念日。




いつも応援ありがとうございます!

ウチの子記念日に お祝いポチッと

よろしく お願いしまーす♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する