ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

幸せをありがとう。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 温かいコメント。

沢山、沢山 ありがとうございました!


かーちゃん 嬉しくて

あっちも こっちも 投稿したので

嬉しい 悲鳴を 上げながら お返事しました。

( Instagramは 後ほどします )


兄弟の中でも 一番 小さかった 坊っちゃん。

我が家に来た時、1.96キロ。

来て 直ぐに 下痢をして

本当に 育ってくれるのかと 心配しました。


それに 加えて

ちっこいくせに 頑固者で

パピー用の ミルクにしか 興味を 示さず。

離乳食は 嫌がって かーちゃんを 困らせました。


お湯で ふやかした フードは

生後半年を 過ぎても 与えましたしね。

今度は カリカリフード 食べてくれず。


好きなフードは ないものか。

と、フードジプシーにもなりました。


(ーдー;)


色んなことを 思い出した ウチの子 記念日。

ぶるおと 共に 成長してきた 3年間。


嬉しいことも 楽しいことも

そして 悲しいことも

ぶるおと 暮らしていなければ

どれも 経験出来ていないことで


側にいてこそ


だと、思っています。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 爆睡中の 坊っちゃんから。


(ーдー;)


ウチの子になって 3年と 1日目。



かわえぇ♡



かわえぇ♡


と、ちょっかい出す かーちゃん♡



出勤前の だっさい とーちゃん 捕まえて



ちゅっちゅっする 写真を 撮って 貰い

朝から ご機嫌な かーちゃん♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


幸せ満開の 3年と 1日目。



安心しきった 投げ出された アンヨ♡


むちむち♡



ご覧下さい!!


坊っちゃんの 立派な チンボル♡

( 朝から さーせん!)


(*`▽´*)ウヒョヒョ



例え 今の気温が 1℃ だろうと

坊っちゃんが 楽しければ 良いのだ!!


(ーдー;)


いや、全然 良くない。

さっぶいし。



窓閉めました。


だって さっぶいんやもん。


(ーдー;)


【 うちの子 記念日の 坊っちゃん 】


お昼寝中に ゲージに 入れと 言われ


かなーり ご機嫌ナナメ。


(ーдー;)



突撃を 繰り返し 暴れん坊っちゃん。


(ーдー;)


もう あかん。

ゲージ 買い直さな。。

言うてる間に 潰される。。


このイノブタ野郎め!



中身 出てきとるし。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


ケーキも 何も 用意してなかったので

うちの子記念日は イモでした。


とーちゃん 日曜日に 誕生日なので

一緒にしようという 魂胆です。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


でも ぶーくん 喜んでたし えぇよね♡


【 オマケ 】


ぶるおステッカーのデザインが 出来ました。


数に 限りが ございますので

先着で プレゼントしたいと思います。

坊っちゃんを 探して下さい。


ヽ(・∀・)ノ


【 も1つ オマケ 】


りらっくまさんが 坊っちゃんの 襲撃を。


アーメン。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


※ 写真貼り間違えてたので 編集しました。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する