ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

やーめーてー!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



いよいよ 明日に 迫って参りました!!


だがや♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


この日を 楽しみに 毎日 仕事 頑張っておりました。


昨日は 当日 食べようと ケーキを 買ったり

ギリギリ間に合った ステッカーを 取りに 行ったり

坊っちゃんの お出かけグッズを 買い足したり


ついでに お洋服 買ったり♡ ( 関係ない )


日頃、仕事以外に 家から出ない かーちゃん的には

めっちゃ 活発な行動を!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


雪の心配は 残っていますが

ルートは とーちゃんと 当日 決めます!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


どーしよう。。

毎日 同じ 写真ばかりだわ。。


な、坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


なかなか 起きまへーん。



手を ぶんぶん 振り回しても



手を 繋いでみても



恋人繋ぎしてみても♡


朝の 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


何しても 起きない 坊っちゃんを

見てやって下さい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


お留守番 頑張ってくれました。



目を覆いたくなるような

ヨダレを 垂らしながらの ガジ活。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ぶるおステッカーを 撮影して



親バカ炸裂 エコバッグを

撮影しようとしたら…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


やーめーてー!!!



一回も 使ってないのに

ヨダレまみれにされました。


(キΦдΦ)


早よ 取り上げろ!

って、話よね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


寝てばかりの 坊っちゃんですが


自慢じゃないけど


割と 動ける おデブちゃんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダ ゴロ活の 動画も そのうち 載せますね。


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


ずっと サボっていたので 久しぶり。笑


【 も1つ オマケ 】


ぶるお家 晩ご飯。


ハンバーグでした!


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する