ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

だがやで会った お友達!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 死んだように 眠り続けました。


仕事終わり、一睡もせずに オフ会に 参加。

そりゃ 疲れる。笑


そして 何もしてないくせに

全身 筋肉痛。


なんで?


(ーдー;)


イヤだわ。

年かしら??


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今日から お友達 どどーんと 載せていきます!



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会 レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 悟りを開いた 仙人のような 坊っちゃんから。


(ーдー;)


かーちゃん同様、この方も 死んだように 眠り続けております。



今朝は ご飯も 食べずに まだ 寝とるし。

君こそ 何もしとらんじゃないか!!


( ̄ε ̄#)


【 オフ会で ゲットしたもの♡ 】


皆さん、沢山 お土産ありがとうこざいました!


むにさん!!

ティッシュカバー ゲット出来ました!

( 絶対!欲しかった! )


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


うぇーい!!



そして ちむやんから 坊っちゃんに

かっちょえぇ ボールも 頂戴しました!!



イキッて 遊び過ぎて



寒波襲来中の 冷え冷えボードっす。


Σ(゚д゚|||)


いや マジで。

加減せぇよ。


と、思うのは かーちゃんだけでしょうか?


【 元気になって 会えました! 】


兄弟探しで 知り合った ダンディくん♡


むにさん、あの時

沢山の 情報 ありがとうこざいました!


軟口蓋の 手術も 無事に終わり

元気になって 再会することが 出来ました!



ダンディくんと ぶるおの ツーショット!


念願叶って 思い出の 一ページに。



上手に 挨拶 出来たんだよねー♡



ダンディくんの妹 プリンちゃんも♡


かーちゃんに 好き好き 言うてくれたんよねー♡



グレースくん♡


近寄り過ぎ。笑

でも これしかないから このまま 強行で 載せる!


去勢手術して 抜糸したばかり。

また会えて 嬉しかったよー!!



そして やっと 会えた あっけさんと きなちゃん♡


かいらしかったなぁ♡


和歌山に 遊びに来てくれた時は

ニアミスで 会えなかった!


だがやでは 絶対 会うぞ!

と、かーちゃん 気合い入れとりました。


今も 覚えてる。

初めてコメントくれたのは

坊っちゃんの 子供を 亡くした時。


励まされたなぁ。



会えて感激した かぶくん♡


Instagramで ちゃーちゃんとの やり取りが 最高やねん!!


あー♡

かいらしかった!!



エビスさまにも 会えました♡

今年も 会えて 嬉しかった♡


かっちょ良く お洋服 着こなしとりましたぜ!



ルーニーさま♡


やっと会えたね!!


中々の アスリート系の ルーニーさま。

驚きの身軽!!


ブルドッグって 走るんだ…

と、かーちゃん ちと ビビった。


(* ̄m ̄)



寅次郎くん♡


やっと会えたね!!


とらちゃんパパに 坊っちゃんが…

ずっと好き好き 言いまして…


かーちゃん 恥ずかしくなるほどの 好き好きを。


今度は 和歌山 遊びに来てね!!



ゆきちゃんにも 会えましたー♡


一年ぶり♡

ちょうど、カートに 乗り込むところを パチリ。


(* ̄m ̄)



ダイヤくんと



弟分の 神男くん♡


ブログで いつも 見ていて

かーちゃん テンション上がったなぁ!!


パピーちゃんは 反則の 可愛さ♡


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


先程の

仙人から 場所移動して 眠り続ける 坊っちゃんで。


(ーдー;)


今日も 起きへん パターンやな。

どんだけ 疲れてますのや?


もー写真貼れん!!

ぐるぐる 回って 先に 進まんわい!!


ちゅーことで 明日に 続く。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する