ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

まだまだ だがや!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



よーやく 通常運転でございます。

坊っちゃんも かーちゃんも。


坊っちゃんなんか ご飯も 食べず

一日中 寝て 過ごす 疲れっぷり。


だがやで 出し尽くしたのでしょう。

よーやく 今朝は 出ました。


大物さま。


(* ̄m ̄)


オフ会から 帰ってくると いつもそうですが

いつもの 坊っちゃんに 戻るまで

2、3日は かかりますね。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会 レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 早朝の 坊っちゃんから。

安定の 座り寝。


(ーдー;)


朝から 笑わせてくれます。



必死に 起きようとしとるよーですが



横になってしまいました。


(* ̄m ̄)


こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


【 ここからは オフ会 レポ 】


オフ会といえば!

滅多に 会えない 親戚、兄弟にも 会える 醍醐味が。


坊っちゃんの 異母兄弟の 金蔵くん♡


ちっこい 離れた おメメ♡

よー 似とるのよ♡



奇跡のスリーショット!!


一番 右の 女の子♡

坊っちゃんの 姪っ子ちゃん ララちゃん♡


血縁関係って 似るのよねー♡

自分好みの子って、血縁関係にあること多い。


… ような 気がする。


(* ̄m ̄)



雷蔵パパちゃんに 抱かれてね♡



去年 虹の橋を 渡った ねぇちゃんも 連れてきとった。


泣いてまう。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これからも ずっと一緒!

って。



西の横綱 雷蔵くん。


デカイです。

全体的に デカイです。


かいらしです♡



豆蔵くんと TOBIちゃんの ブルトレインも。


(* ̄m ̄)



カポネくん♡


ステイ!!


を、披露してくれました♡


カズケンくん、遠いところ ご苦労さまでした!



カートに乗って 登場したのは

かおり姉さんところの パピーちゃん♡


これは 反則の 可愛さっ!!

歓声が上がっとりました♡


かーちゃん もう一頭 迎えてしまいたくなる。


(* ̄m ̄)



横浜から 花火ちゃん ご一家。


豚汁食べて 焼売も 食べて

美味しいもん いっぱい 食べて 大満足♡



花火ちゃんの 子供たち♡


骨に 夢中で むさぼりついとった。


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡



こちらも 奇跡の スリーショット!


ひめこちゃん♡

大きくなってたー♡


初めて 会った 大阪オフ会では

ホンマ小さかったもんね!


パパと、ママの 被り物!

ちょー 目立ってたよ♡


(* ̄m ̄)



師匠のところの ベティさん♡

坊っちゃんに ヘコヘコされて 困り顔。


写真は 師匠が 提供してくれました♡


(* ̄m ̄)



ハナちゃんの 鼻に。



ランちゃんの 笑顔。



ハナランちゃんと 坊っちゃんの

残念過ぎる スリーショット。


(* ̄m ̄)


皆んな シリ向いとるやないかーい!



特別出演!

ブレたん♡


だがや 直前に おパンツ生活になってしまい

オフ会に 来られなかったんだよね。

ブレたんママ、ラインくれました♡


【 本日の 最後は コチラ 】


壱ママショップで 手に入れた グッズで。


一番大きい絵が 欲しかったんやけど

飾る場所がないので 断念。


あの絵に 相応しい 豪邸を 建ててやる!!

かーちゃん 新たな 目標が 出来ました。


(* ̄m ̄)



もー 写真 貼れまへーん。

ちゅーことで 明日に 続く!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する