ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

触らぬぶるおに祟り無し

こんばんは!

かーちゃんです!

(* ̄ω ̄)ノ♡



実はぶるくんを迎えるきっかけは

紛れもなくプッちゃんなのです。

実際会ったことないのに

不思議な魅力で人を惹きつける。

本当に不思議なブルちゃん。



ぶるくんを家族に迎える前

老犬のぷーこさんを抱え、介護に医療費

その上、ブルドック?と、思い悩んでいた頃。



何気に検索したブルドックブログ。

そこでプッちゃんに出逢いました。

穏やかな性格、豊かな表情、可愛い仕草。

毎朝更新されるブログが楽しみでした。



だからこそ

お空にお祈りせずにはいられなかった。

本当にゆっくり休んでね。




はいっ!

では、本日の坊っちゃんレポ。

鼻垂れてます



分かりにくい?



これならどう?



ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




コタツからブヒブヒいいながら出てくると

大体、鼻垂れてる坊っちゃん。




寝ているところを捕獲され

シャンプーされました



ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



ドライヤーに悶絶



かーちゃん!

もっと!もっと!



( ̄+ー ̄)ニヤリ



足バタバタさせて喜ぶ坊っちゃん



気持ち良いかい?

( ̄+ー ̄)ニヤリ



ただ顔に風が当たると鬼の形相で怒る

Σ(゚Д゚ノ)ノ



(多分必死の抵抗。笑)



触らぬぶるおに祟り無し。

Σ(゚Д゚ノ)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する