ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

誰が 何と 言おうともっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝イチ、Instagramに

坊っちゃんの 寝ている姿のみを 投稿して

一人 ニヤニヤ。


(* ̄m ̄)


意外と 皆さん 見て下さっているのですね。

寝ているだけなのに。


(* ̄m ̄)


かーちゃん 個人的に

寝ている 坊っちゃんが 好きなだけです。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から ぶさいくな 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


かーちゃん シワシワを 引っ張って

切ない お顔を 作るのに ハマっています。



むにゃむにゃして



ふわぁーっと 大アクビ。


(* ̄m ̄)


朝の まったりんこ。

かーちゃんの 大好きな 時間。


こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


(* ̄ω ̄)ノ



写真ばっかり 撮らんとって!


ヽ(`⌒´)ノ


と、場所移動を 始めましたが…



どー 見ても 寝とるしね。


(ーдー;)


必殺技の 立ち寝。



結局、ウロウロして

さっきの 場所に 落ち着きました。


(ーдー;)


首の角度、えらいことになっとりますが

大事ないでしょうか…。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ちょいベロで 爆睡中。



どー 表現するべきか。


… 癒し系です。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


イケメン狙いは はなから 諦めております。

ウチは 癒し系で 勝負っ!!



寝顔で 笑いが取れるのは

ウチの 坊っちゃんだけですから♡


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡ ( 誰が何と言おうとも! )



かーちゃんの ぶーくんが 一番 かわえぇ♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


鹿の角 ガジ活中の 坊っちゃんで。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


起きてる時は ガジガジしてるか

その辺 破壊してるか

いらんことしてるかの どれかです。


かわえぇです♡


(* ̄m ̄)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する