ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

筋金入りの ムチコロです!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



日本中 雪で えらいことになっとりますな。

あんだけ 積もると 雪国の 皆さまも

生活に 支障が出るのではと 心配になります。


ぶるお地方では 考えられん。

昨日の 昼間なんか ポカポカ陽気で

かーちゃん 半袖で 過ごしとりました。


(ーдー;)


坊っちゃんは 雪で 遊んだことがないので

どんな反応するのだろう?

と、見てみたい 気もするのですがね。


( ̄(エ) ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんを 遊んであげとります!


の、坊っちゃんから。


(—_—)


起きてると 動きが 早く

かーちゃんじゃ ちと 物足りんかもね。



まさかの クールダウン!!



からのっ!!


イノブタ突撃!!!


とまぁ、こちらの動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


フォローは お気軽に。


( ̄(エ) ̄)ノ



こりゃ かなわん!!


と、かーちゃん ベランダに 追い出しましてん。


(* ̄m ̄)



丸ーくなって



かーちゃん こっち 見とるか??


と、確認し



まさかの…



お昼寝っちゅーね。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


食パンみたいやな。

と、思うのは かーちゃんだけでしょうか?


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 待ち受け画面で。


( ̄(エ) ̄)ノ


生後半年の 坊っちゃんです。


今と 大して 変わらんっちゅーね。

坊っちゃん 筋金入りの ムチコロです。


(* ̄m ̄)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する