ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ここは 笑うとこ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ここ最近、朝イチ Instagramに 投稿してから

ブログを 更新している かーちゃん。


ただただ 寝ているだけの 坊っちゃん 動画。

それでは フォロアーの 皆さまに 申し訳ない!

と、たまには 動く 坊っちゃんを

せっせと 撮影する訳ですが…


動く動画よりも 寝ている動画の方が

断然 人気がある。


(;゚Д゚)エエー


ちと 切ない かーちゃんです。


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 今朝は 起きとります!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ガジ活 真っ只中。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


久しぶりな アゴ乗せ♡


以前は 毎日ようにしていた このポージング。

近頃 めっきりしなくなって

かーちゃん ちと 寂しかった。


(TωT)ウルウル



全く 変化のない 写真を 何枚も 撮って


坊っちゃん♡

かわえぇ♡ ( さぁ!皆さん ご一緒に! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ベランダ遊びを 終え テンション上がったのか

パソコン破壊活動 開始!


(*`皿´*)ノ



こらぁ!!!


(キΦдΦ)


やめんかいっ!!!



とてつもなく 楽しそうな 坊っちゃん。


(キΦдΦ)


そして こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


( ̄(エ) ̄)ノ



そんなことして 遊んでたら

とーちゃん 帰宅。


形だけの バレンタイン。


(* ̄m ̄)


チョコは とーちゃん 食べませんので

かーちゃんの オヤツ。

( ちと 高め!笑 )


(* ̄m ̄)


プレゼント引き換え券を 差し上げました。



そんな とーちゃん。


テーブルの脚で 足の小指 強打!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


大丈夫か!!

と、大爆笑しながら ちゃっかり 写真撮影。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃん いちいち おもろいです。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんの 痛そうにしているところを

大爆笑していた かーちゃん。


チラッと 坊っちゃんに 目をやると


アホちゃう?


と、めっちゃ 冷めた顔しとった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶーくん!!ここは 笑うとこ!!

それでも 君は 関西犬か!!



いつも応援ありがとうございます♡

最後に ポチッと お願いします!

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する