ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

クールネックのプレゼント!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



風邪なのか 花粉なのか

慢性的に 鼻炎だもんで 訳分からんことに。


(ーдー;)


くしゃみ 止まらんわい。


でも 風邪かも知れん!

と、風邪薬は 飲んでみた。


違うかも。


(* ̄m ̄)


どっちやねん。


と、朝から 訳分からんくて さーせん。


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 坊っちゃんの ちっこい歯から。


(* ̄m ̄)


かーちゃん 坊っちゃんの ちっこい歯が 大好き♡

がちゃがちゃ♡


絶対 役に立ってないやろな。

人間やったら 歯列矯正レベルやな。


と、勝手に 心配。



つやっつやの タラコ唇も 大好き♡


ちょんちょん押して

ちゅっちゅっして


毎日 悶絶しとります。( マニアです! )


(* ̄m ̄)


あぁ♡かわえぇ♡ ( 親バカです! )



も1つ 大好きな 離れた目。


イケメンには 程遠いけどね♡


ブル友さんには 真顔で


顔の成長に 目が付いていかんかったんか?


と、言われたことがある。笑


(* ̄m ̄)


パピーの頃から 離れてます!!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


スズママさんから 坊っちゃんにと。

素敵な 贈り物が。


この夏、重宝しそうな クールネック。



とある質問に、お答えしただけなのですが…


その お礼にと。



裏地も 可愛いし♡



高校時代、服飾デザイン科を 専攻した かーちゃん。

かーちゃんには 分かる!


めっちゃ 丁寧に 縫ってくれてる!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スズママさん ありがとうございました!

大切に 使わせて 頂きます!



かわえぇー♡



ぶっちゃけ 巻くまで 苦労した。

坊っちゃん 暴れるくん。

ぜぇはぁ!言うとった。笑


(ーдー;)


坊っちゃん ご存知の通り

ハーネスすら 大嫌いですので。



顔がね…


もっと えぇ顔せんかい!


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


クールネック装着したまま 寝る 坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄)


スズママさん、心配して 嫌がってませんか?

って、連絡くれたのだけど…


寝てるから大丈夫でしょう!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


スズママさん、心のこもった 贈り物

本当に ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する