ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

やーかーまーしーいー!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃん 北京原人のまんま 仕事へ行った。


三月末までは 忙しい 業界。

休める時期ではないのくらい

自分が 一番 知っているはず。


お友達の 整骨院では 叱られたらしい。

体を 追い込み過ぎやと。


昭和の男 とーちゃん。

泣き言1つ言わんところ 尊敬しとるで。


( ̄(エ) ̄)ノ


でも 家では 痛い!痛い!と、喚いてました。


(* ̄m ̄)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 早朝の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


お久しぶりに 真夜中の 運動会。

坊っちゃんに 振り回される かーちゃん。



怒っております!



かーちゃん オモチャ取れ!


っちゅーて ブチ切れとります!


(キΦдΦ)


何時やと 思てるねーんっ!!

一回 部屋に 入って 自分で 取りやがれっ!!


と、かーちゃん いつも思う。



ボールを カミカミすると

キュッキュッキュッキュッと 音が。


(キΦдΦ)


やーかーまーしーいーっ!!!



たぷたぷ 両方巻き込んどりました。


(* ̄m ̄)


ちと かわえぇの♡ ( どんな状況でも 親バカ! )


【 こちら 昨日の 坊っちゃん 】


安定の 座り寝 正面 バージョン。


( ̄(エ) ̄)ノ


こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。



座り寝からの ウロウロ。


(ーдー;)


顔が トボけとるっちゅーねん。



顔が トボけた上に 近いっちゅーねん。



顔が トボけた上に 更に 近いっちゅーねん。


Σ(゚д゚|||)


そして 何がしたいのか

流石の かーちゃんにも 分からんっちゅーねん。


Σ(゚д゚|||)



ちょーだい!!


を、させてみたら 寝惚けながらも 素直。


(* ̄m ̄)



結局、そのまま 寝始めとりました。


(ーдー;)


君の体内時計 どーなってんの。


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク寝るから 静かにして!


の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


写真撮ってたら ジロッと 睨んどった。

自分勝手な オトコやの。


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する