ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

時折見せる 頑固。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から イキって

お掃除してたら 遅くなったわい。

お掃除 魂に ぼんぼこ 火がついてもた。


(* ̄m ̄)


根本的に 適当な かーちゃんですが

やるとなったら 意地になるもんで

坊っちゃん ベランダに ずーっと 放置されとりました。


(—_—) ← ベランダ開けたら こんな 顔しとったよ。


忘れとった。

坊っちゃん わりぃ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは シリぴったんこ♡


の、坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


朝から とーちゃんに 甘えとりました。



かーちゃんにも シリぴったんこ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


待ってました!ぶるおくん♡


かわえぇーーーです!!( 喜び過ぎw )



昨日は お届け物が♡


あいちゃんママさんから 美味しそうな 食べもん!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


かーちゃん 大好きな イチゴ♡

あまーい 食べもん♡


ママ!ナイスチョイス♡



缶詰も♡


かの有名な ふくやさんの めんツナかんかん。

絶対!ご飯 何杯も イケるやつ!!


ブログを 更新してから 食べるのだー♡


あいちゃんママ♡

ありがとうございました!!



そして 昨日の 坊っちゃん。


とーちゃん お仕事やったので

かーちゃんと 自宅警備隊。


ドリブル選手権 開催!!



しかしながら このまま 遊んだら


部屋 崩壊するわっ!!


っちゅー勢いに 直ぐさま 取り止め!!


ボール遊びは お外でしないとね。


(ーдー;)



ボールから 気をそらすため

オヤツで 誤魔化す かーちゃんと

直ぐに 誤魔化される 坊っちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ちょろいもんだ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



しかーしっ!!!

その後、久しぶりの ちょー 頑固が 発生!!


かーちゃんと とーちゃんは 出掛ける 準備を。

いつもなら 連れて行かれちゃ かなわん!

と、自分から ゲージに 入るくせに

昨日は 何故だか 絶対 入ろうとしなかった。


(ーдー;)


無理やり入れようとしたら かーちゃん ヤラれたし。


あぎゃあぎゃあぎゃっ!!!

と、必死の 抵抗しとりました。


(キΦдΦ)



なので とーちゃんに 坊っちゃんを 頼み

かーちゃんだけ 出掛けることに。



みさやんの 誕生日ぱーちー♡

とーちゃんから 誕生日プレゼントを 託され

かーちゃんも カラオケ 歌っちゃったりして

楽しんできました。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



天使の みっちゃんに 癒されたなー♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 帰宅したら

仏頂面の 坊っちゃんの お出迎え♡


いつもの ぼへぼへ 坊っちゃんでした。


(ーдー;)


時折見せる 恐ろしい程の 頑固。

ややこしのぉ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する