ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ダウンジャケット そして 背中にカイロ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



冷えたのか お腹の調子が悪いです。


我が家で 唯一の 暖を取る アイテムが…

ご臨終されましてん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


日曜に 電源が 入らなくなり

買いに行くべきが 迷った挙句

ケチって 取り止めたのが イケなかった。


どーしよう??


そろそろ 暖かくなってきてるとはいえ

めっちゃ 悩む。


コタツもない

ホカホカカーペットもない


かーちゃん

部屋の中で ダウンジャケット着て

背中に ホッカイロ。


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 元気いっぱい!

ベランダ ゴロ活中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝、昼、晩と ムダに ゴロ活します。



ご本人 (犬?w )は、

とても 楽しみにしとるようで


お外行く?

と、かーちゃんが 申しますと

ウキウキしながら 出て行かはります。


(* ̄m ̄)


我が家の 眠り王子。

唯一、活発な動きを 見せる 瞬間。



部屋に 戻ると 寝る準備。


(ーдー;)


ぶーくん…

かーちゃん 全国の皆さまに 申し訳ないよ。



そして 昨日は 嬉しい お届け物が♡


坊っちゃんの 背中に 出来てる おハゲ。

ウチの子と 症状が 似てると 送って下さりました。


竹酢液!


使い方は 多目的で


お風呂に 入れるもよし!

消毒に 使うもよし!

消臭に 使うもよし!


ペットに 使えば ノミもいなくなるとか。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


早速 やってみたいと思います!



それと 手作りの 大量砂肝ジャーキーが♡


坊っちゃん 目の色を変えて



飛び付いた!


おいちー

おいちー


と、夢中で 食べましたよ♡


がっちゃん ぶりたんママ♡

ありがとうございました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 最新画像 】


いつもと 逆パターンっす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



一枚の 毛布を かーちゃんと 半分こして



最終的に 横取りされました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さむぅて さむぅて!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でも ぶーくんと 一緒に 寝ると

心は 温かいのだ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇもの♡ ( 親バカですさかいに )


【 本日の 最後は コチラ 】


安定の 座り寝 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


かーちゃん Instagram

↓ ↓ ↓


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


先に 申しておきますが 寝てるだけです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する