ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

喜ぶ顔が見たくて。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



明日の 日曜日は こたママが 来るねん!

と、今朝から ご機嫌の かーちゃん。


ともちゃん 楽しそうやなぁ

と、とーちゃんは お仕事へ。


オフ会が 続くので

とーちゃんは 日曜も仕事に 出るらしい。

( その辺 妙に 真面目 w )


来週は かーちゃんが 使ってる

ブログサイトの オフ会。

再来週は ブルオフ会。


3月は 予定が 詰まりまくり。

仕事も 忙しく 外食続き。


美容院すら 行けずに 髪の毛も もっさりもさこさん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 怒り狂っております!


の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


フード 食べさせろ!

と、ご立腹。



なっがーい ヨダレ垂らしながらの ご飯待ち。


いつも食べてるフード。

実は 中粒なのですが …

売り切れてて 小粒しかなかった。


どーも 食べにくいらしく

自分で 食べたがらんのです。


(ーдー;)



かーちゃん 最初は 手でやり



ええーい!

奥の手じゃ!!


と、少しだけ トッピング。


(* ̄m ̄)


喜んで ゲージに 飛び込み

自分で むっしゃむっしゃと 完食。


チョロいな。



そして 朝のルーティン。

ベランダ 遊び。



からの!!


鹿のツノ ガジガジ。


毎日 一緒でございます。


(* ̄m ̄)



坊っちゃんの 宝物の 鹿のツノ。


落として ちと 情けない顔しとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


かーちゃん 仕事から 深夜の帰宅。


出迎えてはくれたものの

立ったまんま 寝とるしね。


(ーдー;)



かーちゃーーん♡


と、一応 嬉しそうにしてくれます♡


(* ̄m ̄)


くっそかわえぇ♡ ( 親バカですさかいに )



坊っちゃん♡

お土産 買ってきたぞーい!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ぶーくんの 喜ぶ顔が 見たくて

高級イチゴを 購入しましてーん!!


和歌山産 まりひめ


もうすぐ 食べられなくなるしね。


【 本日の 最後は コチラ 】


イチゴに ロックオン!!

の、坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


そして こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する