ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

毎日同じようで 毎日違う。(はずw )

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



はぁーー。

今週も 忙しい…

やらなあかんこと 後回しになってばかり。

思うように 捗りません。


外食続きで 体も疲れ気味です。


(ーдー;)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 安定 座り寝 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


ご飯も 食べずに 寝ております。

この方、食欲よりも 睡眠欲!



ご飯って 言葉に チラッと 反応を見せたものの


そこまで 腹は減っとらん!


と、また 眠りにつく 坊っちゃん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


( ̄(エ) ̄)ノ


先に 申し上げますが 寝ているだけです。

そして 動いてる 動画より

寝ているだけの 動画の方が 断然 人気があります。


ぶるお 七不思議。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



しゃーなし 朝ご飯を 食べた 坊っちゃんは

かーちゃんの ふっとい太ももを マクラに

二度寝しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


大体、何もなければ

起きてくるのは 夕方です。


(ーдー;)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


昼間は 暖かく 日光浴を。

風が 心地良かったねー。


坊っちゃんも イキッて ゴロ活を。


( ̄(エ) ̄)ノ



イキり過ぎて また ガハガハ。


熱中症の 多い この時期。

暑さに 慣れない 今の季節が 要注意。


去年、坊っちゃんは この時間に

シャンプーして 死にかけました。

シャンプー後に 興奮して 走り回ったのが 原因かと。


以来、かーちゃん 夏場は シャンプーせん!

と、心に 誓った!


(*`皿´*)ノ


臭くて 結構!

ハゲの方が マシ!



ハゲは その後の ケアで 治る。


だけど 命を持っていかれたら…

この 愛おしい 寝顔を 眺めることが 出来なくなる。


興奮を コントール出来れば 一番やけど

大嫌いな シャンプーを

坊っちゃんなりに 我慢して 頑張ってるんやもんね。


興奮するな!ってのが 無理な話。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


今日も 愛おしい 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡ ( 幸せ♡ )


ブログに 載せる 九割が 寝顔。

親バカでしかない この ブログ。


毎日同じのようで 毎日違う。( はずw )


かーちゃん 今日も 思うのだ!

ぶーくん 側にいてくれて ありがとうって。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↑ ↑ ↑

とっておきの スペシャルキラキラ 出しとく。


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


コンロ3つ 使って

レンジも 使って

グリルも 使って

ムダに テンション上げて作る。


そしたら 所要時間 10分です。


ちょっと パニクったら 何か焦げる。

気を付けてw


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する