ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

マニアだものっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ウチの 眠り王子 なかなか 起きてこーん!


(ーдー;)


朝ご飯 食べてくれんと

かーちゃん 二度寝が 出来ん。


なので 朝から 必殺技を。


(* ̄m ̄)


お芋しゃん 攻撃!!

やったりましてん♡


流石の 坊っちゃんも 起きてきましたよ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 珍しく イケメン 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


年がら年中 トボけた お顔の 坊っちゃん。

かーちゃん あまりに イケメン過ぎて 戸惑う。



ま、ホンマは ですね。


まぁまぁ 重量のある ソファーを

クソ力で 動かし ドヤ顔しとるだけです。


かーちゃん どやっ!!


(ΦдΦ)


そろそろ やめとけ。

かーちゃんの 鉄拳 くらうぞ。



見事に 鉄拳くらいました。


(キΦдΦ)


テーブルに 足をかける。

ぶるお家では NG。


その度に 叱られますが

坊っちゃん メゲません。



こちら 就寝中の 男性軍。


会社の 飲み会だった とーちゃん。

酔っ払って そのまま 寝たらしい。



安定の かいらしさ♡



パシャパシャと 写真撮影をしておりますと

ムクッと 起きてきた 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ



かーちゃん…

ぶーくんの こことか!!



こことか!!



こことかが!!!


好き過ぎる♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇーんだもの♡ ( マニアだもの )



オシリ合い。

おシリ愛♡


しっかし、坊っちゃん 丸いね!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


寝ている 坊っちゃんに オヤツの お芋しゃん♡


(* ̄m ̄)


はい!

そして こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


( ̄(エ) ̄) /


今日は ちと 動いております。

かーちゃん 自信作!!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する