ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

親バカ ボルテージ 上がる!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



また 起きてこーんっ!!!

朝ご飯 食べてくれんと 先に進まん!!


少し 肌寒い ぶるお地方。

そんな時は お布団が 恋しい。


犬も 人も お寝坊さんになりますなぁ。。


坊っちゃんは ご自分で 寝床を 整え

ゲージの中で 本気寝です。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 断崖絶壁の 坊っちゃんから。


Σ(゚д゚|||)


かーちゃん

思わず 息出来るんかな?

と、覗き込んだから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



大きな 体を…



器用に 縮めて 寝てはります。


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡



パシャパシャと 写真を 撮りすぎたのか


かーちゃん ウザッ!!!


と、ゲージの中へ。


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


あかん!

本気で 寝る気やな!!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


オヤツの 高級イチゴ まりひめ。


おいちーのは 良く知っとるので

ボク かちこいで アピールの 真っ最中。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


因みにですね。

一個を ちぎりながら ちまちまやります。



頑固な 一面。


ボク 今 ハウスしたないねん!


(—_—)


顔が イヤを 物語る。



ならばっ!!!


と、かーちゃん オヤツの お芋しゃん 攻撃!


ヽ(゚Д゚)ノ


そして こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


ハウスの 外側から 何とかして

お芋しゃんを 食べようとする 坊っちゃん。


とくと ご覧あれ〜♡


んでね。

こんな時の 坊っちゃんは 絶対 ハウスに 入りません。

入らないと ダメなのは 分かってるねんけど

頑固になっちゃうのよねー。


【 本日の 最後は コチラ 】


起きてきて かーちゃんに 甘える 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


かっわえぇー♡ ( 親バカ ボルテージ上がる! )


そやけど 立ったまんま 寝てはります。

早よ飯食えっちゅーねん。


( ̄∀ ̄;)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する