ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ウチの子スリッポン来たー!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



久しぶりに 真夜中の運動会が 開催されました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


寝不足。

てか、ほぼ 寝てないわい。


どーやら めっちゃ 腹減ってたらしい。

ご飯くれーっ!!!

と、騒ぎまくっていたらしい。


飯食ったら 落ち着いて 寝ました。


(ーдー;)


ワガママに 磨きがかかる。

ぶるお 3歳 3ヶ月。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝床は 自分で 整える!


の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


ソファーを アゴ枕に。

ベスポジに 移動させやがりました。

( まぁまぁ ソファー重いです )



アゴの角度 ややこしです。


(ーдー;)


もっと シャクれるんちゃうやろか。

と、かーちゃん ムダに 心配しております。



そして そして!!!

やっと 届いたよー♡


ウチの子 スリッポン♡


これ かーちゃんの♡



これ とーちゃんの♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


おそろーいっ!!!



一回だけ 履きたいと 思ってるけど

( 飾るために 買ったのだw )


どーしよっかなー♡

やっぱり オフ会かなー♡

( 明日は いよいよ ムラゴン オフ会! )



ぶるおランプもね♡


かわえぇーでしょー♡



ちゃーんと 光るのだよ♡

電気消して 撮影すると…


幻想的で 素敵やないかーい!!



しかも!!

名前入り♡


うぇーいっ!!!


ヽ(・∀・)ノ



絶対 うまうまや!!

と、見ただけで分かる お菓子も♡


ぶーちゃん るるちゃんママ♡

いつもありがとう♡


かーちゃんの コレクション

どんどこ増えてきたよ♡


ママコレクションを 飾る棚

とーちゃん 作ってくれたで。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに ヤル気スイッチを 押される 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


そして こちらの 動画は

かーちゃん Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


今日も 寝ている 動画です。

あまり 期待なされませんよう。


【 オマケ 】


このブログに 一度だけ 特別出演して頂きました。


ママちゃん 覚えてたんやなぁ♡


ふふふ♡

親方さま♡


とーちゃんに 持って行かしますさかいに♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


親方ファン 多いね♡

ひゅー♡ひゅー♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する