ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ムラゴンオフ会 参加してきましたー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



行ってきました!

一年ぶり ムラゴンオフ会!


ブログサイトを 通じて 知り合った

色んな 犬種の お友達に会える 唯一の オフ会。


ちゅーか。

なんで 急に 暖かくなるかな。


(ーдー;)


かーちゃん 皆さんには 申し訳ないけど

寒いまま 日曜を 迎えてくれ!

と、心密かに 願っておりました。


道中、冷房ガンガン。


こりゃ 早期撤退だな。

と、覚悟を決めました。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から オヤツ堪能中の 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


昨日 メリー母さんから貰った

お芋しゃんの ケーキ。


おいちー

おいちー


と、目の色変えて 食べとります。



夢中。


(* ̄m ̄)



ちょー 真剣。


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡


因みに 朝ご飯は シッカリ食べました。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


お外ですよ♡


(。-∀-)ニヒ♪


お出掛けの 雰囲気を 読み取り

夜中には 既に 厳戒態勢だった 坊っちゃん。


最後は とーちゃんに 強制連行されました。


(ーдー;)


出てしまえばね。



こんな感じなのですが。



暴れるくんなのです。


(ーдー;)


まだ まだですなぁ。。


お外大好き!!

は、一生ないかも知れまへん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんな 感じで 無事に 到着した

ペットランドミクニさま。


お分り頂けますでしょうか?



この方 既に ガハガハ。


(ーдー;)


到着して 大物さま 投下しただけで

クールタイに クールベスト。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして お外の 写真は これだけです。

それは 何故なら…


【 本日の 最後は コチラ 】


暑過ぎて 車に 避難したからです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃんには ちと 暑かったねぇ。


熱中症 怖いですしね。

暑い夏より 暑さに慣れない

この時期の方が 要注意。


集合写真も 撮れんかった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも お友達 沢山 撮ったから

明日に 続きます。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する