ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ムラゴンオフ会・感謝!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今週末の ブルオフ会!

盛り上がって 参りましたよー。


その名も

関西 ブルフェス【 まいど 】


(・∀・)イイネ!!

(・∀・)イイネ!!


関西っぽいね!!


注意事項 出てましたので

今週中に この ブログに 載せておきます。



↓ ↓ ↓

オフ会 詳細・道案内は コチラ


https://tomoco.muragon.com/entry/824.html


ヽ(・∀・)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会 レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


(ーдー;)


かーちゃん 毛布も クッションも 奪われた。



人間かっ!!


と、思わず ツッコミたくなるのは

かーちゃんだけでしょうか?


毛布、自分で 被ってました。



一体、いつの間に そんな 技を。。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


因みに 安定の ちょいベロです。


そして こちらの 動画は かーちゃん Instagramで。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。



いつものように 寝てるだけです。


【 ここからは オフ会の 続き 】


スペシャルゲストの 登場!



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


てつうめ ご夫妻♡


近くまで 行くので 遊ぼうと 企んでいたけど

当日は 予定があって ダメやったはずやのに!


出掛ける前に 会いに来てくれました!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


この写真、オフ会に 参加されてた

ペコたんママと あずき姉さんママ とーちゃんと

輪になって 喋ってるところ。


顔下さい!


カメラを 向けて 1秒の図。


素晴らしいに 尽きる。


パパ、ちゃんと 病院行ってね♡



もっと お喋りしたかったけど

坊っちゃん ガハガハなので

ぶるお家は 早期撤退!!


もーちょい 寒けりゃなぁ。

最後まで 遊べたのに!


コタママとも 遊ぶ 約束してたのに!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そして 無事 地元に 帰還!


ヽ(・∀・)ノ


坊っちゃんは かかりつけの 獣医さんへ。

固まっとります。



Σ(゚Д゚ノ)ノ


25キロ 超えとるやん!!

そんな 食べへんのになぁ。


やっぱ 運動不足なんやろなぁ。



目的は 伸び伸びの爪と おハゲ検査。


狂犬病 予防注射。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんと ムダに 記念撮影。



そして 毎度おなじみの エリカラ重ね。


顔が デカ過ぎるのです。


(ーдー;)



前回は 割と スムーズに 切らせた 坊っちゃん。


今回は どーかしら??



大暴れっ!!!

途中、エリカラ 外れる 大惨事!!!


ΣΣ(゚д゚lll)!


いつも 切ってくれる 姉ちゃんおらんかったもんね。

その 姉ちゃんなら エリカラなしでも 切らすのに。


【 本日の 最後は コチラ 】


ガタガタの 爪にされた 坊っちゃんで。


(—_—)


新人さんぽい 兄ちゃん。

これやったら かーちゃんの方が 上手やど。

あれだけ 唸られたら ビビるやろけどね。


かーちゃん 家で切る時 エリカラなしやど。


因みに 狂犬病の 予防注射は

坊っちゃん 大興奮したため 先送りにされました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



オフ会で お会い出来た 皆さま♡

てつうめ夫婦♡


坊っちゃん 可愛がって下さって

ありがとうございました!!

沢山の お土産 ありがとうございました!!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する