ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

関西ブルフェス まいど・其の参

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 坊っちゃんの 世話に追われました。


ご飯 食べさせて欲しい病。


(キΦдΦ)


いつものフードが 小粒しか売ってなくて

食べにくいのか 嫌がります。


ないもん言うな。


(キΦдΦ)


そして 小粒!

食べさせにくいわ!

坊っちゃんの 気持ち 分かったわい!


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝から 仏頂面の 坊っちゃんです。


(ーдー;)


もっと かいらし顔して下さいな。

一発目の お写真なのに。


【 ここからは オフ会 レポ 】


本日からは どどーんと お友達を。


うめちゃんスマイル♡



てつくんスマイル♡



からのっ!!


ヨダレぶくぶく♡


(* ̄m ̄)



からのっ!!


お疲れモード。


(* ̄m ̄)


かわえぇ。



ツーショットもね♡



こたちゃんスマイル♡



やったるどー!!


の、怒り顔♡


(* ̄m ̄)


かいらしのぉ♡



おりゃーと 歩く こたちゃん♡



お久しぶりんちょの 空太郎くんスマイル♡



ぶう太くんスマイルもね♡


会うの 久しぶりで 嬉しかった♡


(・∀・)イイネ!!



ルーニーくんも 楽しそう♡



小鉄くんも 楽しそう♡



レイラちゃんスマイル♡



ステラちゃんスマイル♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ステラちゃんと ここねちゃんで♡


吸い込まれるような オッドアイの 持ち主。

神秘的やね♡


まるで 親子のようやった♡


もー 写真 貼れんわい。

重くて 先に 進まんので 明日に 続く。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する