ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

関西ブルフェス まいど・其の四

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は かーちゃん 祝日で お休み。

坊っちゃんと 二人 自宅警備隊。


食っちゃ寝 食っちゃ寝して

坊っちゃんと共に ダラダラ。

素晴らしい 休日を 過ごしました。


かーちゃん とーちゃんいないと

完全に 引きこもりやな。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯を しっかり食べ

本日も 食っちゃ寝をする 坊っちゃんから。


ヽ(・∀・)ノ


坊っちゃんの お仕事ですさかいに。


かーちゃんと とーちゃんは

馬車馬のように 働くべし。


【 ここからは オフ会レポ 】


愛ちゃん♡


4歳の お誕生日 おめでとー♡



かんちゃん どえらい大きくなっとりました。

目指せ!30キロ超え!( 目前! )


(* ̄m ̄)



おばちゃん おいちーもん 食べてるやろー


な、与三郎くん♡


よさくん 大人気♡



ボクサーの コンスタンツェちゃん♡


足長いです♡


11歳、元気に過ごしてね!



影丸くんと 茶々丸ちゃん♡


茶々丸ちゃん 勢い余って フレームアウト!


(* ̄m ̄)



翡翠ちゃん♡

オシリ、キレイになってたよー!



ブルースくん♡



ユリアちゃん♡



TOBIちゃん♡



花火ちゃん♡



もう一枚 花火ちゃん♡

我が家の 椅子と 一体化。


かーちゃん 何もかも 片付けてたけど

花火ちゃんが 気持ち良さそうに 寝てるから

この椅子だけ おいといた。


(* ̄m ̄)



坊っちゃんも かいらし顔して♡



後半は こんな 顔が 増えた。


ここで、1つ 進歩が。


坊っちゃん、お外で 初めて 自己主張!

サークルに 入らん!

サークルから 出らん!


と、怒りました。


怒るの良くないねんけどね。

外に出たら ずっと 固まってるので

声を出したことなかったんやけど。


かーちゃん 感激しました!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


関西ブルフェス 集合写真で♡


さーてと!

やっと ここまで きたぞー♡


でも まだ 写真あるの。

送って 貰った 写真 載せたいの!


ちゅーことで 明日に 続く。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する