ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぷすぅ〜 ぷすぅ〜

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ぷすぅ〜

ぷすぅ〜


朝から 顔に2発の 爆弾を 食らいました。


ぶーるーおーっ!!!


(キΦдΦ)


寝ながら オナラするな。


(キΦдΦ)


そんなとこ とーちゃんに 似るんじゃない。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝ボケながら 頭になんか 乗せとる 坊っちゃんから。


(ーдー;)


朝から 何してんすか。



楽しいですか?


かーちゃんも 理解に苦しんでおりますが

坊っちゃんが 楽しいなら


そっとしておきますね。



ぼへぼへやな。



もう頭に乗せなくて 良いのですかい?


(—_—)


ちょー 謎です。



そして もう 興味はなくなったらしい。


(ーдー;)


坊っちゃん 自由過ぎます。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


夕方 安定の 爆睡。



そこへ とーちゃん 帰宅。


とーちゃーーん♡



あはーん♡

うふーん♡


と、撫でてもらい 愛を確かめ合う 男性軍。



………。


坊っちゃん。

とーちゃん 撫で撫では 終了しましたよ。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


暫く そのままで また 撫でてくれんかしら?

と、様子を 伺っとりました。


【 本日の 最後は コチラ 】


ぷすぅ〜

ぷすぅ〜


と、食らった時の 写真です。


(キΦдΦ)


かーちゃん いつか 仕返ししてやる!


【 オマケ 】


久しぶりに コチラを Instagramに 載せておきます。


かーちゃん Instagram


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


寝てるだけですので、悪しからず。


( ̄(エ) ̄)v



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する