ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お目目パチクリ ヨダレダラダラ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



久しぶりに ゆっくり 寝れるー!!!

って、日に 限って

ついつい 無駄に 早起きしてしもた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とーちゃんも 坊っちゃんも 往復イビキ。

でも こうやって 一人で

ゆっくり 過ごす 時間 嫌いじゃない。


撮り溜めしたまんまの お笑い番組でも 見ようかな♡


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんと 一緒に 寝とったはずやけど

目が覚めたら 自分で ゲージに 入ったらしい。



ちょいベロ かいらし♡


ちゃんと シッコもしとった。

坊っちゃん お利口さんやのぉ。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ボロボロになってしもた 座椅子さんで

お寛ぎ中の 坊っちゃん。


あ!

とーちゃん 写り込んどる。



この顔が また ぶっさいくで。

最高に 笑える訳ですが…


そこが また 可愛くて しゃーないっ!!!


っちゅーね。

ややこし 親心。



ぶるくんの 顔の重さ

5キロくらいあるんちゃうか?


と、とーちゃん 真顔で 言うとったけど。


かーちゃん もっとあると思う。


坊っちゃんに アゴ枕に された日にゃぁ!

速攻で 痺れるもの。



仕事から 帰ってきた とーちゃんに

甘えちゃったりしてね。



さっきまで かーちゃんっ子 やったのに。



何か 悔しいっ!!!


と、ついつい イタズラしたくなるのよ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



そんな 寝てばかりの 坊っちゃんも



オヤツを 食べる時は


お目目 パチクリ。

ヨダレ ダラダラ。


( ̄(エ) ̄)v


【 本日の 最後は コチラ 】


ごちそーさまでした!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かわえぇ♡ ( どんなときも 親バカ! )



そして こちらの 動画は Instagramで ご覧頂けます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


お目目パチクリ 坊っちゃんに 会いに来てやって下さい♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する