ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの ちょいベロ シリーズ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



左肩が 上がらん!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日 かーちゃん 機嫌良く お昼寝しとるところを

坊っちゃんに 踏まれましてん。


しかも ぶるおじゃーんぷっ!!


が、失敗して 直撃。


痛いなぁ!!


(キΦдΦ)


がぉーっとなった訳ですが


夜から 本格的な 痛さ。

今朝は 腕 上がらんし。


とーちゃんに 言うたら 四十肩や。

で、終わったし。


25キロの 小走りジャンプ。

坊っちゃん 一つ お手柔らかに 頼んます。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは のびーっと 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


この方、毎日 朝ご飯 食べたら

夕方まで ずーっと 寝はります。


ちょいちょい 起きて 水分補給したり

冷たい 場所を 移動したりするくらいで

起こさないと 起きまへん。



坊っちゃん 安定の 天使の寝顔。

今日は ちょいベロシリーズを お届けしたいと。



普通バージョン。



クネクネバージョン。



カモメさんバージョン。


あ。

目ぇ 開いた。


(* ̄m ̄)



カモメさんバージョン。


あ。

目ぇ 閉じた。


(* ̄m ̄)



ややこしバージョン。



そして!!最後!!


折りたたみ式バージョン。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


普通バージョンの ちょいベロを

ちょんちょん 触っていると

色んな バージョンの ちょいベロが 撮れました。



んで、最後は キッチリ 収納。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かわえぇー♡ ( 親バカ 炸裂で さーせん! )


一枚も 同じ写真は ないのだ!

と、完全に 自己満足の 世界。


【 本日の 最後は コチラ 】


座ってても ちょいベロ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そーいや 歩く時も ちょいベロかも知れん。


【 オマケ 】


関西ブルフェス まいどの ステッカー♡


組長が 坊っちゃんの 名前入りで 作ってくれた♡


組長!あざーす!


ヽ(≧▽≦)ノ


【 も1つ オマケ 】


とーちゃん弁当。


昨日は 海老フライ。

強引に ねじ込んだんやけど 入らんかったので

シッポ 切断したりました。


(* ̄m ̄)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する