ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

春の BBQ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お出掛けしてきましたでぇ。


ブル友さん達と 春の BBQ!


いやー。

えぇとこでした!


坊っちゃんも 頑張って 歩きましたでぇー♡


(・∀・)イイネ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと お出掛けレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


お出掛けすると よー 寝はります。

投げ出された 足が お疲れ指数を 物語る。


(* ̄m ̄)


【 ここからは お出掛けレポ 】


ハーネス装着に 時間がかかり大幅に 出遅れ。


お出掛けが 続いておったので

ハーネス見たら 逃げまくる。


(ーдー;)



手土産の 生かげろう。

朝から 買いに行ってきましたで!

( イチゴの方は 買い占めたりました! )



SAで トイレタイム。


ここで買える 海苔巻きやら めはり寿司やら GET!


ヽ(・∀・)ノ



後、1キロ。

って、とこまできて まさかの 迷子になりつつ

無事に 到着しました。



坊っちゃん えぇ顔しとります!



可愛がってもろて この お顔♡



嬉しいなぁ!!



ちと 余裕も出てきて 寝そべったりね。



置物にもなりました。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんと お散歩する 坊っちゃんで。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


広い公園を ぐるっと 回ってきたらしい。

かーちゃんは 食べるのに 夢中で

そんなこと 全く 知らんかったー!!


お写真 沢山 ございます!

ちゅーことで 明日に 続く。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する