ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんと ツーショット!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お友達に アレルギーの 頓服を 貰って飲んだところ

年中の 鼻づまりが 嘘のように 全面解除した。

爽快感に 満ちて 久しぶりに 寝落ち♡


朝方、鼻づまりで 目が覚めたけど

お薬飲んだら また 解除。


あー。

素晴らしいっ!!!

鼻が スースーしてる 爽快感!!!


クセになる♡


って、皆さん いつも スースーしとるよね。


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと BBQレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯を食べ 二度寝。


の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


昨日は 夕方 げろりんちょ。

ちょっと 様子見てたのですが

今朝は しっかり 食べました。


【 ここからは BBQレポ 】


どや!


撮りにくいと言われる うめちゃんの 正面写真!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



とーちゃん!

とーちゃん!


と、外では とーちゃんおらんと あかんらしい。



とーちゃんに 抱っこされて♡


うめちゃんも まったりモード。


( ̄(エ) ̄)ノ



皆んなで ワイワイ BBQの スタート。


ぶるお家からは


イノシシの肉。

鮎の一夜干し。

イカの一夜干し。


海苔巻き、めはり寿司を。


やっぱり 和歌山の 美味しい 食べもんをね!



うまうまの 魚介類に 美味しいホルモン。


最高!最高!!



記念撮影したりね!



てつくん まったりモード♡


人間には 肌寒かったけど

ブル達には 心地良かったやろうね♡

皆んな ガハガハならず のんびり 日向ぼっこ。



ええ顔してるでしょ♡



小鉄くんも まったりんこ♡



後ろ姿が 超絶 可愛い!!!


かーちゃん お肉あげて 仲良しに。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



とーちゃんに 抱っこされてる 組長。

かーちゃん 一番 仲良くなった♡


お肉あげたからね♡


かーちゃん 近くを 通るたび


おばちゃん お肉持ってるやろ!と。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇんだわ!マジで!



お昼寝 気持ちえぇね♡


組長♡



そして オヤジーさん。


坊っちゃんが 愛を表現してしまって ごめんなさい。


目の離れた子が 出来たかもね。


(* ̄m ̄)



坊っちゃんも 雷蔵パパちゃんに

リードを持って貰い お散歩トレーニング。


実はですね。

坊っちゃん お外に出たら ちゃんと歩きます。

人間より 先に 出ることはないし

ストップ、ゴー 言わなくても

人間が 止まれば 止まるし、進めば 歩き出す。


昔は、毎日 練習したんだっけなー。

ちゃんと 覚えてることに 感動でした。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんと 坊っちゃんで♡

とーちゃんに 撮って貰ったー!!


いつもは 撮ってばかり。

たまにはえぇね♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ツーショット!!

嬉しい!!!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する