ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの 成長。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



唐揚げ弁当と サラダと サンドイッチ。

夜中に 食べちゃったー♡


サンドイッチは 朝の分やったのに。

ついね。

うっかりね。


年中 ダイエットや!!!


と、言うとりますが…


そりゃ 痩せん。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと BBQレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 天使の寝顔の 坊っちゃんから♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( いきなり 親バカ )



しばらくしたら 起きてきました。


とーちゃんの 目覚まし やかましもんね。


(ーдー;)


とーちゃん 仕事に 出掛けた今。

また 寝とります。


飯食ってから 寝て!!


【 ここからは BBQレポ 】


てつうめちゃん ブログに 既に 載ってましたが


鳩を 操る ゆきおちゃん。


最初は 二羽でしてん。



どんどこ 増えてきて



もはや、マジシャン!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


最終、カラスが かっさらっていきました。



ララちゃん♡

年上だけど 坊っちゃんの 姪っ子ちゃん。



キキちゃん♡


とーちゃんは キキちゃんの 顔が タイプらしい。



ケリーちゃん♡


大きくなったなぁ♡


初めて会った時は パピーちゃんやった。



雷蔵くん♡


日向ぼっこ 気持ちえぇなぁ♡



ノンちゃん♡

坊っちゃんの 異母兄妹。


お外 楽しいなぁ♡



かっちょえぇ カートで 登場した


新太郎くんも♡


お外 まぶちいなぁ!



ぶーくんも♡


久しぶりの ロング散歩。

とーちゃんと 二人で 楽しかったかぁ?


ヽ(≧▽≦)ノ



出すまで 大騒ぎやったけど

坊っちゃん 楽しかったんかな?


えぇ顔しとります♡


【 本日の 最後は コチラ 】


集合写真で♡


えぇ顔してるから そのまま 載せちゃう。


(* ̄m ̄)


【 オマケ 】


我が家に 到着した時の 写真。

近所を 少しだけ お散歩。


そりゃ 眠いわな。

いつも ずーっと 寝とるもん。


家に 帰らんっ!!


って、玄関の前で 一悶着ありましてん。


(* ̄m ̄)


【 も1つ オマケ 】


昨日の とーちゃん弁当。


今日は サボりましてよ♡

( 大人の力で 解決! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ

×

非ログインユーザーとして返信する