ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お食事中の方 観覧注意!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



YouTubeで 夜更かし


が、楽し過ぎる かーちゃんです。


(* ̄m ̄)


iPad 握り締めて 寝落ち。

これが また えぇのよね。


お気に入りは ヒカキンさんだったり。

ブルドッグ 動画だったり。

2ちゃんねるだったり。


お若い方が 憧れる 職業が ユーチューバーだそうで。


かーちゃんも ユーチューバーになりたい!!


と、心密かに 思います。( ウソです! )


あ!

でも、アカウントは ありますよ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ゲージから 出せ!

と、大騒ぎの 坊っちゃんから。


(ーдー;)


近頃、入りたがらんのです。

( 暑くなってきたからだと 思われる )


無理やり 押し込んで 用事したりしてましたが

我が家の 頑固くん。


今は 絶対!!!入らんっ!!!


と、なったら かーちゃんでも 難しいです。



そんな 暴れっぷりが コチラ。


中身を ブチまけて

イノシシのように 体当たりを 繰り返す。


(ーдー;)


もー ボロボロやし。


ゲージの 買い替えを 悩み中。

イタズラは 減った。

誤飲も もうないだろうとは 思う。



これなしで お留守番させて 大丈夫なものか。

( お留守番は ほとんどないけども! )


一抹の不安。。


(ーдー;)



普段は 放し飼いの 坊っちゃん。


なのに 家の中で シッコは 溜める派。


(ーдー;)



昨日も 夢中で シカの角 ガジ活中に


ΣΣ(゚д゚lll)!


と、思い出したかのように 慌てて

トイレに 走る。


その走り方が また かわえぇ♡



3歳 4ヶ月。


今も 座りションです♡


この 真剣な表情。


(* ̄m ̄)



大量やし。


(ーдー;)


朝から シッコネタで さーせん。

お食事中の方 ホンマ 申し訳ない。


あまりにも 凛々しい顔しとるから。

思わず 笑ってしもた。笑



シッコしたら 落ち着くのか 寝とりました。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの クッション 返してよ!

と、思ってたら ハートになっとるやない♡


こーやって お気に入りのもんが

どんどん 坊っちゃんの物に なっていくねんな。


(キΦдΦ)


因みにですね。

かーちゃんの YouTubeは

坊っちゃんしか 投稿してません。

Instagram 同様、坊っちゃんのみでございます。


(* ̄m ̄)



いつも 応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する