ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

タマタマちょんちょん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今夜は 春の嵐だとか?


嫌だわー。

明日は やっと お休みなのに 雨が残るとか。


かーちゃん 雨の前の日に

必ず 家を 掃除したくなる。

いつもより 張り切って やってしまう。


本能なのかしら?


( ̄(エ) ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんも ベランダ来い!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダでね。

ぶる毛を わしゃわしゃするもんで。

それをして欲しくて 見つめとります。



ぶーくーんっ!!!


と、呼ぶと ノシノシ歩いてきて



くるりんちょ♡


シリ撫で 要求。



かーちゃん ブラシは 使わず

余分な ぶる毛は 手で わしゃわしゃ派。


コーム使って 肌を傷めてしもたので

それ以来 とーちゃんの 柔らかいブラシか 素手。


( ̄(エ) ̄)ノ



タマタマちょんちょんも 忘れずに。


(* ̄m ̄)


どんなに 騒いでいても

かーちゃんの 必殺技に 静かになります。

やかましい時は コレが一番!



お腹も 撫でてー!!


と、ひっくり返り 記念撮影を 待つ 坊っちゃん。


(* ̄m ̄)


我が家は 何でも 写真撮られるので

坊っちゃんも 慣れたもんです。


ぶーくん!!動いたらあかんっ!!


坊っちゃん ピタッと 止まってくれる。

( 写真に関しては 出来た 教育だ! )


( ̄(エ) ̄)ノ



その後は、暫く ベランダに 放置し

かーちゃん お部屋の お掃除したり

夕飯の 用意で バタバタ。



坊っちゃん 楽しそう♡


かーちゃん この顔見たら 色々 頑張れます!



結局、今年の冬も 片付けることなく

ずーっと 使った 冷え冷えボード。


活躍の機会が 更に 増えました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ちょいベロ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


そして こちらの動画は かーちゃんInstagramで。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


久しぶりに 寝てるだけ 動画です。

毎日 投稿してくれ!

と、お友達に 言われるのですが

毎日 投稿しても 寝てるだけです。


(ーдー;)


【 オマケ 】


かーちゃんが 使ってるブログサイトで

人気記事 一等賞!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


嬉しいから 記念に 載せちゃう♡


でも 何か さーせん。

親バカでしかない ブログやのに…


(ーдー;)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する