ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

たまには かーちゃんに 付き合え!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



雨の 日曜。


休みなのに 仕事と 変わらぬ 時間に

とーちゃん 起きてきて

みんなで まったりんこしとります♡


坊っちゃんは 寝たり 起きたり

まだ 朝ご飯も 食べずに ダラダラ。


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 爆睡中の 坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇです♡ ( 朝から 親バカです! )



ちょっと前まで 起きてましたが

再び イビキを かき始めました。


( ̄(エ) ̄)ノ


こーして 眺めておりますと

坊っちゃん ホンマ 目ぇ 離れとるね。


(* ̄m ̄)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


近頃、ハウスの指示に 反抗的な 坊っちゃん。


(ーдー;)


暑くなると 入りたがらん 傾向に。


オヤツ大作戦!



半ば 強引に 押し込みました。


(ーдー;)


坊っちゃんも あの手この手。

かーちゃんも 負けずに あの手この手。


足ハミ出とるよ。


(* ̄m ̄)



用事が 終わって ゲージから 出すと

かーちゃんに 甘えてきました。


得意の シリぴったんこ。



無駄にさせられる ちょーだい。

( おて! )



ついでに おかわり。


因みに、我が家では ちょーだい 反対!

と、申します。笑


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん もうえぇ??


の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


めんどくさいって 顔に書いとるよ!

たまには かーちゃんに 付き合え!


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する