ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

宝物が また増えたよー!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



大好きな ケツメイシの ライブが

今年一発だけあるのですが…


諦めた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


関東圏は ツライ。


と、流石の かーちゃんも 思い踏み止まりました。


でーぶいでー買って 楽しむもんっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ヤル気スイッチを 押される 坊っちゃんから。


(ーдー;)


ずーっと 寝てたくせに

朝ご飯 食べたら また 寝とるんです!



も1つ 押したる!!



と、朝から 追いかけ回したら 逃げられました。


(* ̄m ̄)


かーちゃん ウザイ!!


やて。


かーちゃんっちゅー 存在は

大体 ウザイもんですから〜♡


【 嬉しい お届け物♡ 】


ダラダラしていた 休日に 目の覚める 出来事!


ちょー そっくりな 似顔絵!!



とーちゃんと 記念撮影。


とーちゃん この似顔絵で Tシャツ作る!

と、申しております!!



かいらし ブルの クッションも♡


そして、坊っちゃんに

破壊される恐れがあるため 速攻で 隠しました!


手の届かないところへ 飾ります!!


(* ̄m ̄)



坊っちゃんにも 芋虫さん♡



そりゃそりゃ 夢中で 遊びまして…



早朝から ガハガハ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


普段、オモチャに 興味を示さないだけに

かーちゃんは 驚いた!!



取られまいと 頑張る 坊っちゃん。


(* ̄m ̄)


かわえぇのぉ♡ ( 親バカ炸裂っす! )



最終的に お気に入りを 集めるゾーンに

ご自分で 持っていかれました。


( ̄(エ) ̄)v


珍しい!!

よっぽど 気に入った ご様子♡


【 本日の 最後は コチラ 】


オモチャありがとー♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ブルドッグを 通じ

この ブログを 通じ

沢山の 良い ご縁が 出来ましたこと。


かーちゃん とても 感謝しております!


匿名希望の シャイな お方♡

心のこもった贈り物、本当に ありがとうございました!


m(_ _)m


朝イチ Instagramに 坊っちゃん 投稿しております!

お時間ある方は、そちらも 遊びにいらして下さいね♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する