ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん ホンマ さーせんっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんは 真夜中に ご飯。


(キΦдΦ)


晩ご飯 ちゃんと 食べへんからやろー!!


朝まで 放置したろかと 思いましたが

ずっと 寝てばかりで 調子でも 悪いのかと

少し 心配だった かーちゃん。


仕事から 帰宅後 ご飯 あげてみたの。


パクパク食うやんけ。


(キΦдΦ)


いつもよーに 眠り王子だっただけかい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 安定の 天使の寝顔の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日の 写真と 同じやんけ!

と、全国から 声が 聞こえてきそう。



因みに 昨日は ヤル気スイッチ 押されとるのよ?


(* ̄m ̄)



今日のは こっち♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


微妙な 違いを お楽しみ下さいませ。


例えば、かーちゃんの ジャージ。

昨日 プーマ 今日 アディダスとか。

( 因みに 色は どっちも グレー )


そっちかい!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



お部屋は 広くとも寝る時は

いつも かーちゃんを マクラにする 坊っちゃん。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 幸せ♡ )

かーちゃん 足痺れて 動けなくなります。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


久しぶりの パソコン破壊活動!


忘れた頃に 急に 思い出すのか

また 始まりましたでぇ。


(*`皿´*)ノ



ぶーくん それ やめてー


最初は 優しい かーちゃん。



えぇ加減にせぇよ!!


ぬぅぉーーー!!!!


と、鉄拳。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん ホンマ さーせん!!!

と、反省しとりました。


謝るくらいやったら ハナっからするなっちゅーねんっ!!


(キΦдΦ)



かーちゃん 出掛ける 直前に

とーちゃん 帰ってきて

坊っちゃんと 愛を確かめ合っておりました。


(・∀・)イイネ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


やたら 警戒中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんと 散歩 行っておいで!

と、かーちゃん 言うたの。

隅っこに 座って 警戒しとりました。


そんな とーちゃん 腰痛悪化で

本日は お休みを 頂きまして 病院です。

坊っちゃんと お散歩どころか 北京原人でございます。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する