ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ウチの坊っちゃん 大物です!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



近頃、坊っちゃんの 頑固くんが エスカレート。


(ーдー;)


ハウスの 指示を とにかく 聞こえんフリ。

坊っちゃんなりの タイミングがあるらしく

自分の意思を 貫きたいらしい。


(ーдー;)


普段、放し飼いの 坊っちゃんですが

目を離す時は ゲージに 入って貰わんとね。


寝ていて 気付かん時は 大丈夫ですが

かーちゃんが いない!

と、分かった 瞬間から その辺 破壊します。


(キΦдΦ)


3歳を過ぎ イタズラは 減ったとはいえ

坊っちゃんにも 知恵がついてきましたなぁ。


(ーдー;)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像。

朝から イキッて ベランダ遊び中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんも 出て来いっ!!

って、誘うから しゃーなし。



窓閉めて 隔離して 掃除機を!!


っちゅー かーちゃんの 企みは 失敗。


(ーдー;)


閉めたろうとしたら 近寄る!近寄る!



口 尖らせて 怒っとりました。


ベランダ遊びの 最中は

かーちゃんに 見守って 貰いたいらしいです。


(—_—)


朝の かーちゃんは 忙しいねん!



と、無視して 部屋に 戻ると

スネ夫くんに なっとりました。


(* ̄m ̄)



そして 大物さまも シッコも

ちゃーんと 部屋に戻って トイレシートで やっとった。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


坊っちゃん 天才!! ( 普通かw )


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


座椅子の 正しい 使い方。



肘掛けは アゴ置きに。


(* ̄m ̄)



本腰入れて 寝る時は!!


シリを ちょいと 背もたれ側に!

そーすれば ぴったりフィットで シリが 安定するらしいです。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに 無理やり 起こされる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


夕方 暗くなっても まだ 寝とるもんで。

ついね。


えぇ加減に 起きんかーい!!


って、やったりました。


【 オマケ 】


えぇ加減に 起きんかーい!!


の、3秒後。


ΣΣ(゚д゚lll)!


直ぐ 寝たよ♡


ウチの 坊っちゃん 大物だ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する