ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

やっぱり 謎。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



顔が 痛いっ!!!


かーちゃん トレチノイン療法 3日目。


赤ちゃんのような 肌に 戻るべく

夜な夜な 塗りたくっとるわけですが…


あまりの 痛さに 挫折しそうな 勢いです。


顔 真っ赤。


簡単に 説明しちゃうと ピーリングっす。

3ヶ月間 顔の皮を 剥いていくやつね。


夏になる前には

赤ちゃんのような お肌 取り戻せるかしら。


(* ̄m ̄)


頑張ろ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から スネ夫の 坊っちゃんから。


(ーдー;)


ベランダで 遊んどったんですけどね。

お外で パチーンと 物音がして

部屋に 飛び込んできたのです。



スネ具合が 謎。


(—_—)



やっぱり 謎。


(—_—)



怒って フテ寝し始めましたぜ。


(* ̄m ̄)


朝から ちゃーんと ご飯食べて

イキッとったのにね。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


とーちゃん不在の 座椅子さんは

坊っちゃんの モノ。



ツブれ具合が かーちゃんの ツボ♡


超絶かわえぇ♡ ( 今日も 元気に 親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



夕日を 浴びながら 寝る寝る寝る!!


引きこもり生活に 突入した 我が家。

写真は いつも 同じよーなものばかり。


なのに!!

ここんとこ 何故か アクセス数が 増加中。


ヮ(゚д゚)ォ!


何か ホンマ さーせん!!!


【 本日の 最後は コチラ 】


晩ご飯待ちの 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


ウォークインクローゼットの中に

フード入ってますねん。

そこに 座れば ご飯が 出てくると 学んだ 模様。


( ̄∀ ̄)


因みにですね。

ご飯の時は 絶対 ハウスに 入らないと 食べさせません。

ちょー 素直に 入っていきます。


【 オマケ 】


痛いー!!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


シミも シワもない方やとは 思うけど。

かーちゃん 頑張りますっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する