ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

興奮して眠れそうにありません!

こんばんは!

かーちゃんです!

(*≧艸≦)♡



ニヤニヤが止まりません♡

坊っちゃんがパパに!

まだまだ子供だと思っていたのに!

かーちゃん、ばーちゃんです♡

人間の子供はいないけども!

かーちゃん、ばーちゃんです♡



ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



さて!寝て起きたらいよいよオフ会!

ぶるくんが産まれたところのブリーダーさんにも会えそうだし

facebookのお友達にも会えそうだし

今晩寝れるかしらの大興奮です。




では!本日の坊っちゃんレポ。

オフ会の為のおめかし



レディにも会うのよ。

失礼のないようにね。



かーちゃん!もっと!もっと!



気持ちえぇのかい?

( ̄ー ̄)ニヤリッ



ちょっと顔はホラーやけど


なんかいうた?ばーちゃん



(ΦдΦ)あぁ?



まぁええわ。

今日は許しといたろ。

朝も早いことやしな!





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとお願いします♡

皆さま、良い休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する