ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

人気記事 一等賞!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



やっと 休みー!!!

ゆっくり 寝れるー!!!


なのに、やっぱり 坊っちゃんに 起こされるっちゅーね。


(キΦдΦ)


原因は またしても 大物さま。


(ーдー;)


寝たいねんけど トイレトレーに 大物さま。

アゴ乗せたいのに 大物さま。


かーちゃん 何とかしてくれ!!


と、トレチノイン療法 真っ只中の

かーちゃんの 顔を 大きな おててで カリカリ。


飛び上がるわ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは やっと 落ち着いて 寝始めました!


の、坊っちゃんから。


(キΦдΦ)


お陰で かーちゃんは 目が覚めました。



これがしたいがために…


仕事から 疲れて 帰ってきて

寝ている かーちゃんを!!


若返り大作戦で 軽く 火傷 状態の

かーちゃんの 顔を!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶーくん もっと 優しくして!!!


【 お陰さまで 人気記事 一等賞! 】


かーちゃんの 使ってる ブログサイトで

昨日 一番多く 読まれたっぽい。


皆さん ホンマ ごめんなさい。


ウ◯コ ネタで。


(* ̄m ̄)


ブログ更新する時に ログインするんですけど…

ログイン画面に どかーんと 出る訳ですよ。


ウ◯コ ネタが どかーん!


かーちゃん ちと 恥ずかしい…


。・°°・(>_<)・°°・。



坊っちゃんも 訳の分からぬ ポージング。


おハゲちゃんも ここだけになりましたよ♡

生え揃ったら 完治!!


嫌いな シャンプー よー 頑張った!!



ヒドかった 反対側は 完治!!


いやー。

ホンマ ひつこかったっす!!

( しつこいが 共通語? )


(* ̄m ̄)



そして!!


ぶーちゃん るるちゃんママに

お願いしていた マグカップが 届きました♡



かわえぇ♡


ライダースぶるお♡



そして!!


ストロぶるお♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


むちゃんこ かわえぇーやないのっ!!!

かーちゃん ちょー お気に入り♡


この3つは イラストにして貰い

オフ会で 配る ステッカーにする予定♡


引きこもり生活に 入ったのに 気が早い!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


宇宙と 交信中の 坊っちゃんで。


(ーдー;)


魂 どこいってん。


だらりんと 怒りんぼは 家系かの?

親戚 兄弟 もれなく 両方 待ち合わせております!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する