ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

大渋滞に 突っ込みました!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寝坊したわい。


(* ̄m ̄)


甘めの コーヒーを グイッと飲んで

一気に 目を覚ましました!


楽しかった 連休も 今日で 最後。

普段、とーちゃんとは スレ違い 生活。

久しぶりに ゆっくり 出来て

ホンマ 楽しかった!


相当、お金も使ったけども。


(ーдー;)


来月は 引きこもりだな!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんに イタズラされる 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝ている時は 何しても 大丈夫っす。



寝ている時は ベロを 横にしてるねんなー。


と、ペロッと めくってみたり



でも かーちゃん的に 一番好きなのは コレ!


切ない顔♡♡


(* ̄m ̄)


可愛過ぎるぜ!坊っちゃんっ!!



そして 昨日は 朝から 渋滞に 突撃!!


上下線とも かなりの 交通量。


(ーдー;)


失敗したか!!

さくっと お買い物して さくっと 帰宅!



買ってきたカバンで ファッションショー。


良かったね!

とーちゃん♡



夕方には 華麗に 飛び出し



坊っちゃんも このお顔♡


普段しない お留守番。

頑張ってくれて ありがとね!


【 本日の 最後は コチラ 】


朝から ベランダで 遊んで

シッコも 大物さまも 投下して

まったりんこ中の 坊っちゃんで♡


さてと!

今日は 何して 遊ぼっ♡


【 オマケ 】


楽しそうな 写真が 送られてきました。


かーちゃんに 送ってきた!

って、ことは 載せてくれ!!

って、ことやんな♡


(* ̄m ̄)


今度は 一緒に 遊んでね♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する