ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

まったりんこな 最終日!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お休み 終わってしもーた。

楽しい時間は あっちゅー間。

今日から また 馬車馬のように 働く日々。


あー!!

飽きるまで 休んでみたい!!


と、朝から どーでもえぇことを 妄想しております。

ま、休みがあるから 仕事を 頑張れるのであってね。

年中 休んでたら 遊んでも 楽しくないしね。



仕事と プライベートは 同じ 重さでありたい


と、かーちゃん 思います。


専業主婦って きっと大変だと思うもの。

家事って 終わりがない。

やろうと思えば ナンボでもあるし!

時間がきたら 終わる 仕事とは 訳が違うもんね。


かーちゃんなんぞ、仕事を 理由に

手抜きの 天才になりましたし。


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 夜中に おハゲケアされた 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん すっかり 朝方生活になってしまい

暗くなると 眠くなるので

昨日は 必死に 夜更かししました。

( 寝てしもたけど! )


今日 仕事に出たら 眠くなるかも知れん!



ハウスの 練習も 忘れずに!


坊っちゃん 真夜中に お付き合い

どーも ありがと!!


( ̄(エ) ̄)ノ



連休最終日。


どこに行っても 混みまくり。


そんな中 とーちゃんと 出かけたところは!



海!!



かーちゃんも 完全装備で!!



強風の中、一人釣りまくる とーちゃん。


(キΦдΦ)



腹立つわー。


(キΦдΦ)


かーちゃんは エサ捕りの 魚も 拝めず。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


来週、もう一回 リベンジや!!



弁当買って 帰って

ちょっと 昼寝のつもりが 起きたら 夕方やし!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



3人で まったりんこ♡


な、最終日でした!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ハウスせん!!


と、頑固くんになってる 坊っちゃんで。


(ーдー;)


オヤツと フードは 違うのかしら??


そして かーちゃん 今更ながら

連休中にしよう!!

と、心に決めていた お掃除を 張り切っています。


計画性ゼロです!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する