ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オフ会・お友達編

こんばんは!

かーちゃんです。



坊っちゃんはオフ会から帰ってきてから

イビキゴーゴーかいて速攻寝ました。

朝まで一度も起きず

朝ご飯食べてオシッコにも行かず

更に夕方まで爆睡しました。

いくら何でも大丈夫かしら?と、心配しました。



よっぽど疲れたのね。笑



はい!では参ります。

オフ会レポ。

facebookでお友達になって頂いてる

空太郎くん、ぶう太くん



お揃いのハーネスに、お揃いのお洋服。

とってもお似合い♡


会った瞬間、ママさんに抱きついちゃった。

昔からの友人みたいに。


空太郎くん、甘えん坊さんでママさんの膝の上に。

ぶう太くんは、ママさんの姿が見えないとワンワン吠えて。

二人とも甘えん坊さん♡

何て可愛いのー♡



乙女さん♡


可愛いー♡

ちっちゃくって可愛いー♡

かーちゃんメロメロ♡

Instagramでフォローして頂いてから

facebookもお友達になって頂いて

いつもいつも見てるけど初対面!

直ぐに分かりましたー♡




影丸くん



凛々しいお顔が素敵!

立派なお名刺頂きました。



茶々丸くん



影丸くんの弟。

スッカリ大きくなってブルドックの風格が出てました。



青い瞳のステラちゃん♡



可愛い♡

パピーの頃からfacebookで見てるから

直ぐに分かったよー♡



最後に坊っちゃん



乙女パパから頂いた写真。

ぶるくんの満面の笑み。

楽しかったんだよねー♡



ガハガハが、ヒドくなって

こりゃいかーんっ!と、思ったかーちゃん。

坊っちゃんを早くエアコンの効いた車に乗せねば!

こっちは急いでるのに

坊っちゃんは帰りたくなーい!と、歩くの拒否。

強引に連れて帰りました。



と、写真はこれだけ。笑

facebookでお友達になって頂いてる方には

ご挨拶しておきたかったんだけど。

ガハガハが気になって滞在時間は、1時間半ほど。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


帰りの車内で



バスタオルに冷たい水を染み込ませ

エアコンガンガンかけて帰りました。

和歌山に入る頃、ようやく通常呼吸に。



沢山のブルちゃんに会えて興奮したのね。

ガンガン挨拶してました。

そして隙あらばマウンティングしようと。



一体誰に似たんだか。

ΣΣ(゚д゚lll)!




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する