ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ブサイクの ネ申 降臨!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃん また 寝てしもたー。


(ーдー;)


朝方 起きて イキッてたんですけどね。


ご飯は まだ!

と、言われて スネてしもたみたい。


(* ̄m ̄)


犬という 生き物は

人間の 言葉を 良く理解し

そして 感情を 持ち合わせている。


と、かーちゃん 思っています。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


(ーдー;)


完全に 思考回路止まってます。

俗に言う 交信中。



座ったまんま ウトウトし始めましたが



ドサッと 倒れ込むように 寝始めました。


(—_—)


こーなったら 暫く 起きてこんので

先に 朝ご飯を 食べさせたら 良かった!

と、今更 とても 後悔してる かーちゃん。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ボロボロになった 座椅子さんで お昼寝。


(ーдー;)


正直、捨ててしまいたいのですが

坊っちゃんが お気に入りで 毎日のように 使うので

かーちゃんも 迷っとるのです。



欲しいものへの 執着。


ブル特有なのか…

お気に入りの オモチャなんかも 隠すと

一日中 要求吠え。


(—_—)



そのタオル。


どこから 持ってきたんじゃっ!!!


(ΦдΦ)



寝てると 天使の 坊っちゃんも

起きてる時は ロクなことせん。


(ーдー;)


立ち上がって 色々 物色中。



昨日は ドレッサーの 上に 置いてた

小さな ダンボールに ロックオン!


(ll゚Д゚ノ)ノ


それ!!絶対 やめてっ!!

シンガポールから やっと 届いたやつやねん!


(ll゚Д゚ノ)ノ



かーちゃん 慌てふためいて 取り上げた!


(´‐ω‐)=з フー


若返り大作戦に 使う 大事な お薬!

あっぶねぇ!!


Σ(゚д゚|||)


【 本日の 最後は コチラ 】


史上最強に ぶっさいくな顔してる 坊っちゃんで。


Σ(゚д゚|||)


アクビしてるとこを 撮ろうとして

失敗したんやけど…


もはや ミラクル!!

ブサイクの ネ申 降臨!!!


(* ̄m ̄)


そして こんな ブサイクでも

かーちゃんにとっては 世界で 一番 かわえぇです♡

( 結局 親バカ! )




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する