ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ホンマに反省してんのかっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



インターネットに 詳しい方に

この ブログの 週間PV数を 言ってみたところ

広告収入 貼り付けたら?

と、言われました。


(;゚Д゚)エエー


どーやら お小遣いくらいは 入りそうな 気配。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


いやいや。

かーちゃん そんなん 出来ませんし!

そもそも。

ポイントの 仕組みも よー 分からんし。


(ーдー;)


アナログなくせに

坊っちゃんの 成長記録を 残したい!

と、イキッて 始めただけですし。


だけど そんなことより

多くの方が 坊っちゃんを 見守って下さっていると思うと

かーちゃん 感謝の気持ちで いっぱいです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


数あるブログの中から

ぶるどっぐのぶるおに ご訪問下さいまして

本当に ありがとうございます!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から イキッとりまーす!

ベランダ 遊び中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


楽しそうに あぎゃあぎゃ 声を出しながら

ベランダ遊び 満喫しとりました!



ごろーんとしてね。



アゴ乗せて 室内の かーちゃん 観察中。


( ̄(エ) ̄)ノ


掃除機するんちゃうやろな!

だったら 今から やっつけたるど!!


的な。


( ̄m ̄* )


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


いらんことばっかりして

部屋の隅に 追い詰められ

かーちゃんに ツネられました。


(キΦдΦ)


えぇ加減にせぇよ!



反抗的な 顔しとったので

かーちゃんの 本気を 見せたら…

( 多分 超 怖い!笑 )



坊っちゃん 少し離れて 様子伺い。


(* ̄m ̄)


でも この顔見たら 怒るの やめてしまう。



かーちゃん さーせんっ!!!

もう テレビ台 破壊しません!!!


反省しとるよーな そーでないよーな。



黒いところ もーすぐ なくなりそう。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とーちゃん!!

何とかしてくれっ!!



寝てると 天使やねんけどなぁ。。。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんと 仲良く 寝んねの 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


この顔見たら 疲れも飛ぶね!

かーちゃん 今日も 幸せだ!!


【 オマケ 】


ぶるお家 晩ご飯。


焼くだけ 簡単。

10分あれば出来ます メニューでした。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する